SSブログ

国内旅行 おすすめ ランキング [夏 国内旅行 おすすめ]

5月下旬に2泊3日で行くおすすめ国内旅行を教えてください。 女友達と2人で旅行...
5月下旬に2泊3日で行くおすすめ国内旅行を教えてください。 女友達と2人で旅行に行きたいと思っています。 お互い社会人2年目なのですが、なかなか休みが合わず2泊3日が限界です。 2泊3日といっても、1日目は仕事を早く切り上げて夕方出発でと考えています。 ので実質1泊2日のようなものです。 5月なので東北地方で桜を見ようかと話していましたが、結局下旬に決まったので桜は無理かなと諦めています。 東北地方は2人とも行ったことがないので行きたいね!と話していました。 東北地方でも、それ以外でも、おすすめの場所がありましたら教えてください! ちなみに、2人ともなんでも楽しめる性格です。 テーマパーク等ももちろん大好きですが、遺産や自然なども大好きです。 何かを体験することも好きです。飲むことも食べることも温泉も大好きです。広すぎてすみません。 すごく仲良しなのですが働き出してから休みが全然合わないため、本当に今回の旅行を楽しみにしています! 実質1泊2日程度の短い旅行ですが、アクティブに行動するつもりです。 東京出発で、公共交通機関を利用しようと思います。免許は2人とも持っていますが運転が不安なので。 予算は1人5万円くらいで考えています。宿は寝れれば良いし、ご飯もそこまでこだわりません。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします!!(続きを読む)


訪日外国人に人気の国内滞在先、総合1位は東京、韓国では大阪がトップに ―Hotels.com
‎2015年10月21日‎
ホテル予約サイト大手のホテルズドットコム(Hotels.com)はこのほど、2015年度上半期(1月~6月)の同社宿泊実績による「訪日外国人旅行者に人気の国内滞在先ランキング」を発表した。それによると、1位は「東京」、2位は「大阪」、3位は「京都」となり、いずれも前年と同位で (続きを読む)




nice!(0) 

nice! 0

国内旅行 おすすめ 温泉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。